Cat Dev It!

develop apps

Nexus7を購入

Nexus7を購入しました。
GooglePlay 26日0時頃購入組ですが、まだ届いていません。発送がけっこう問題になってるようで酷いのは25日すぐの人みたいですね。ただ、トラッキングはもうすぐっぽいので気長に待ってます。気になるのは海外発送と知らずにGoogle Walletを日本語で登録してしまったこと。これだったらわざわざGooglePlayから購入する必要なかったなぁ。秋淀とかで買えばポイントもつくわけだし。

もう届いていじり倒す予定が狂ってしまったので端末いじり。
IS01の既存のCM4IS01は置いといて、ICSを導入しました。
導入理由はNova Launcher Primeが¥25セールで欲しかったから(ノ∀`)
重いのはわかってたけど、めっちゃ重い。あんまり使えないかな。
あとはICONIA TAB A100を3.2.1にアップデート。
アップデートするとイヤホン刺しててもスピーカーから音が鳴る問題が修正されるようなので入れてみた。

Nexusたんまだかなまだかな((o(´∀`)o))ワクワク