Cat Dev It!

develop apps

ソシャゲ三昧

あんまりがっつりとゲームって難しくてねえ
PS3とかWii Uとかほこり被ってる・・・

電車でもさらっとできるのだとソシャゲに落ち着いてしまった。とはいってもモバゲGREE全盛期のものとは違ってちゃんとゲームしてるからね。
以前はクソゲーの極み。クリックゲー過ぎて作ってたとき萎えてたわ。
ユーザ側を考えてとか開発時言われても、受注しないのがユーザにとって幸せなんですけど(;・∀・)とか口が裂けても言えないわ・・・w

今ではパズドラ筆頭にちゃんとしたものになってよかったよかった。

というわけで今やってる主なもの

  • パズル&ドラゴンズ(パズドラ) ランク262
  • チェインクロニクル(チェンクロ) ランク54
  • ドラゴンコインズ(ドラコイ) ランク75

平均以上にはやっているという・・・
時間ねえとか嘘じゃん!みたいに見えるわ。でも通勤片道2時間だからね。ひどいね。

パズドラは石ガンガン配るスタンスで人気出たんだよね多分。ゲーム部分もしっかりしてるし、カード全盛では考えられなかった仕様。
ちゃんと課金する人は課金してくれるという、この業界の大発見かねえ。


まあゲームいろいろ書いていきます。