Cat Dev It!

develop apps

ドラコイ楽しいよ!

SEGAのやつチェンクロ、ドラコイやってるんだけど、後発のチェンクロはパズドラをパク・・・参考に儲かってるモデルで設計してるからストアランキングも上位だしゲームもよいのでいいんだけど、ドラコイは酷い。それはもうとにかく。
コイン落としという定番でいってるのにあまり伸びない。なぜか。
問題が色々あるから。ここ最近で急な改善がされたんだけどやっとマシになったレベル。

以前までの仕組み

ガチャなどに使うコインが
\配られない/

どうにか貯めたコインでガチャをしても
\SRが出ない/

課金してガチャをしても
\SRが出ない/

キタ――(゚∀゚)――!!SR!!!
\ホモ 海パン/

最近始めた人には理解できないでしょうが、事実です・・・
マジカルガチャというやばいのがきて、一気に集金モードに入り、ああサービス終わるんだとガチで思ってました。
マジカルで海パンを回しまくってしまったのだ・・・
それが9月末で半期終わり、体制が変わったのか現在のように。

以前、評価できたのは死ぬほど面倒だが確実なSR+がもらえるG+ドラ必須イベかな。
サクラノミコ終了間際に始めたのだが、それ以降は大体参加している。
コウリュウさんは糞ステだがオウゴンチョウが出たので大活躍!
コウリュウさんのときの玄武とかR+のステも高いので有用です。そこがピーク!

今はランキングで時間がギリギリ。
アニバーサリーとか人が多くなったのか酷すぎた。直前の気合薬パックもあったからだろうが、信じられない勢いだったわ。もうそろそろだめぽ・・・
ただ、以前と比べれば大分改善が見られるからもうちょっと辛抱・・・か?